「春のワルツ」絵葉書

関係者から、「春のワルツ」のプロモーション用絵葉書をいただいた。全部で6枚。
《YUN SUK HO、TV POET AND SEASONAL SERIES》とあって
「SPRING WALTZ」が記されている。
今年の春に、ユン・ソクホ監督は物語の前半少年少女時代の三話までを撮影した。出来上がりは上々だという話だ。韓国南部の南山島で子役二人を中心に撮ったのだ。6枚の番宣写真を見るだけでもメルヘン的叙情が伝わってくる。一枚の写真の風景は見覚えがあると思ったら、「風の丘を越えて」で登場した野道だった。ユン監督は本当にいい場所を選ぶ。
ヒロインの少女がいい。笑顔も、泣き顔も。想像でしかないが、この悲しげな少女の表情からすると、すでに物語の波乱は始まっているのだろう。ここから、監督得意のジェットコースターのようなモノ語りが展開する。
監督はもう「春のワルツ」に夢中だという。成長した主人公たちがソウルの町で再会し
新しい展開が起こる。劇的な展開とデリケートな演出。ユンさんは今プランを描くことで頭が一杯なのだ。
この作品の放送は、韓国では3月からと予定されている。まもなく後半の撮影が始まるだろうが、また「冬のソナタ」のように徹夜続きの強行軍となるだろう。残り15,6話を撮ろうと思うと、大変な業務量となるからだ。また、現場で仮眠するユンさんの姿が見られるかもしれない。
来られた記念に下のランキングをクリックして行ってくれませんか
人気blogランキング